Blog and Local topic

ブログ・周辺情報

CEOブログ

2024.01.01

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年、辰年は
「陽の気が動いて万物が振動するので活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年」
といわれているそうです。
この年に肖って、Slow Work YAITA も 大きく成長していきたいと思います!

(何でも、決意が大事。)と、決意している私ですが、今年で、代表取締役も3期目にはいります。
本当にあっという間。
”何か事を成すには、最低3年” と言われるのも納得がいきます。
情報量が増え、変化の絶えない時代ではありますが、所詮、人と人が関わって何かを成すには、
それなりの時間と接触がないと信頼関係も成り立たないし、ましてや一緒に事を成し遂げることなんて、
同居するくらいの勢いでないと、できないなと実感してしまいます。

そして、私が3年目になるということは、Slow Work YAITA も3年目を迎えることになります。
ご好評いただいている『SLOW TALK YAITA』は、なんと今月のゲストには満を期して矢板市の
齋藤 淳一郎市長をお迎えします。(私たちが、この矢板市に存在しているのも、ご縁以外何者でもないです。)
日頃、伺うことができない、市長の内側にある矢板市への想いをお聞きしたいなと思っております!


ということで、本年も、
「お金ではなく人のご縁で、でっかく生きろ」by 中村文明を、モットーに頑張ってまいりますので、皆様 本年も何卒よろしくお願いします。